スポンサーサイト


1,9が来ました

*スペル視点で書いてます



武器合成とリムーブショックが目玉ですね!

とりあえず武器を合成してこんな感じにしました。

武器


レギメンが69石とか71石に補助剤使って成功率が凄かったみたいなので真似したのですが

70石13個で+5→+8という悲惨な事になりました。


102M→8M→金勲章売って28M こんな流れです。

プレミアム課金の石も4つ使ってコレデス。

泣きたい。




あと覚醒スクロールというのも中々熱いです。熱いといえば熱いのですが…

地上のシャドウが本当強いです。一手遅かったり、一手間違えるだけでフルボッコ。

Lambさんと地上決闘してたのですが勝率2割~2,5割くらいでした。

ソードは特に気にならなかったです。職相性があるからですが…。

空中ではソードと絶対戦いたくないですね。負ける要素しか思い浮かびません。




今日の深層Pvで一番疲れたのは結桜さん。

1回の戦いで10分~12分くらいかかりました。

しばらく会いたくないです。



あと、原因不明なバグがあるみたいです。

覚醒スク+バイゼル状態で起きた事なのですが、「シビア・バーン・ソウルフリーズ→リストレイン」や、「アイスチェーン・チルウェーブ→イロージョン→フレイムフュージョン→リストレイン」と行った時に


相手が治癒P飲んだわけでも無いのにリストレインが即解除される


ログ見直しても、リストレイン自体は命中してるのですが「移動不可状態になりました→移動不可状態から復活しました」というわけの分からない現象です。

なぜ発生するのかは不明ですが、リストレインが即解除されてしまうというのはスペルにとって非常に致命的なので何とか原因を突き止めて、そうならないようにしたいと思いました。

*ちなみにこの現象は決闘で起きた事なので相手の方と色々と話し合ったりしましたが、原因は分かりませんでした。


また、「ウィンターリストレイン→サモンチル」をダメージ検証がてら行った所


サモンチルでウィンターリストレインが解けなかった


という不可解な現象も確認しました。

あれ?と思ってもう一度撃ったら、普通に解けました。


本当に謎です。
スポンサーサイト

コメント

No title

いやいやw
僕150Mで+1⇒+1ですから^^

No title

俺は100Mつかって+7→+7とかだったな・・・

リストレインだけど、攻撃してリストレ解除されないってバグは昔からよくあった。
即解除の方は多分だけど、詠唱速度やら攻撃速度が速くなりすぎて
スキルが着弾する前にリストレインが入って解除されてるんじゃね?

No title

にゃんつー>クンさんよりひどい結果な人が居て少し和みました(ρω;)

えふぽ>クンさんより(ry 。

攻撃して解除されないのは私は一度も経験したことないなー。
即解除に対しての予測は私も同じ事考えてます。
ただ、どれだけ頑張っても毎回必ずってわけじゃないから何とも言えない所ですね(ノ∇`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

