スポンサーサイト


それは昨晩の事でした

バイトが終わったのが22時でした(・ω・)

帰宅して、要塞戦にチラッと参加しました。



カナビスさんを発見(`・ω・´)



カナビスさんはこんな人

カナビスさん



空中戦の変なカク付きに悩まされた日々を語り合いました。






過去のSSをガサゴソしてたら

こんなものもありました

クリオネさん

うん、懐かしいですネ!



この頃から馴れ合い大好きでした。

けどPKも好きでした。




カナビスさん復帰オメデトー!
スポンサーサイト

コメント

クンツァイトさんみかけてアッー!と思ったら一瞬で蒸発しました;;
本を合成しなきゃいけないんね;w;

No title

カナビスさん>
本の合成はスペルにとって1,9の目玉でもありますからね!合成は大切です!
覚醒のスクロールもかなり大きいです。

タイトル2%・本16%・バイゼル25%・覚醒スク9%で50%を超えるのでバイゼルでもかなり戦い易くなりました。

魔法クリティカルスクロールも実装されたみたいですが、狩りでしか使ってないです…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

