スポンサーサイト


極アドマ!

公式HPを見て、驚きました。


アドマ城砦の再入場って3時間なんですよ!


ミッション進めてなくて行った事も無かったので、ポエタと同じ12時間だと思ってました。



今日は朝から母の仕事先の手伝いに行っていたので疲れました。

最近、本当に暑いです。農家の方は怒るかもしれませんが、夏なんて無くなってしまえ!と思います。




AIONは最近決闘オンラインです。

2,0で地上型アビスが来るという噂なので地上戦も少しはできるようにしようと思いまして。

シャドウはドドピュンコさんとLambさんに相手してもらってますが、戦い方知られてしまって全然勝てなくなりました。

特にドドピュンコさんの変わり方がひどいです。初日は7割近くは優勢だったのが1日経って対策されてほぼ完敗でした。

「対策に対する、対策」が無いかと毎日考えてますが、中々見当たらないので今後が不安です。

というか何か閃かないと、天族シャドウにはアラートスタンスがあるので何かしら打開策を考えないとまずいです。




スピはノーイさんに昨晩相手してもらってました。

同じレギだった頃、私が相手にならなさすぎて良い思い出が全く無い人です。


数ヶ月を経てようやく5分の戦いに持っていけるような手ごたえを感じました。

顔真っ赤状態じゃない時のノーイさんは地上戦の鬼だと自分の中で思ってるので、良い戦いが出来ただけでも嬉しかったです。


ちなみに空中戦も3戦ほど相手してもらいましたが、まさかの全敗。

強すぎて涙出そうでした。

多分AquaRegiaさんと同じくらいヤバイ人だと思いました。





ソードはあまり考えたく無いですね。ブーストウィング入れられた場合、リストレイン・ウィンターリストレインが「運」でしか入らないので、こういった「運」に頼らざるを得ないというのは非常に厄介です。

何の為の魔法命中なのか… と少し泣きたくなりました。
スポンサーサイト

コメント

No title

決闘練習ありがとねー!

PS()の無さ、自分の下手糞っぷりを再認識させられたよ・・・
俺も日々精進しますわ・・・
がんばるぞー><

No title

oi僕は空中戦ものすごい下手ですおい

No title

Vizさん>
またよければ決闘相手になって下さいね><

ぼーさん>
空中戦も地上戦も慣れだと思います><;

No title

俺とも決闘しろ

No title

にゃんつー>
昨日したじゃないですか><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

