スポンサーサイト


ボウウィング

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪

AIONが決闘ゲームになりつつあるクンツァイトです。


今日は弓子さんに相手してもらったのですが、勝率がひどいです。

1割~2割勝ったかどうか。2割いってない気がします。


最初は2勝2敗くらいだったのですが、そこから全く勝てなくなりました。

本当きついです。


地上のボウがこれ程までに強いとは思ってませんでした…


唯一、最後の決闘だけは思った通りのパターンでいけたというのはありますが2度目は通用しない感じがありました。


地上のレザー職は本当に脅威だと最近ヒシヒシと感じます。

2,0来るまでに何とかしないといけませんね(´・ω・`)(´・ω::;;...(´・::::..;;.;:;.:;..
スポンサーサイト

コメント

No title

僕10戦10勝でした^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

