スポンサーサイト


クロタン

昨晩の要塞戦で競り負けました。

クロタンを取られると相手が物凄く勢い付くという見解だったので何とか取られないようにしたかったのですが、残念です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


物凄い混戦の中、のらねこFで西尾根封鎖とかしてかなりの天族を足止めしてたのですが(私はクロタンに居ました)、天族の多数がラヴァ拠点というのもあり結局押しつぶされてしまった感じでした。



思ったのですけど、ブレストさんの攻撃痛いです。クイック温存である程度スキル使わせようと試みてました。もしクイック→アイアンの時に自己バフ使われてたら多分殺せませんでした。

ブロックアーマーの上からでもほとんど魔法が通ったという点はさすがに驚きました。過剰な魔法命中も時には役に立つものですね(・ω・)



あと久しぶりにHANABIさんも見ました。

BlackRoseさんも見ました。

Wisteriaさんも見ました。

カナビスさんも見ました。


平和的なクンツァイトなので、見たというだけです!



結構どうでも良い話になりますが、私の今のPCは core2duoE8600・Geforce9800GT・めもり4G・光100m回線 という具合なのですが、要塞戦しんどいです。

環境を最低設定にしてキャラ表示OFFにしてるのですがF単位の人数になってくると大変です。主にPCが(´・ω・`)

corei7とかGTXとか積んでる人は結構楽なのでしょうか。







何にせよ、土日頑張って防衛しないと不味いと感じました。時間の許す範囲で要塞防衛頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

見てました、ずっと///

No title

楽です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

