スポンサーサイト


最近の事とか

ルーが奪われたのと、ラミレンが龍に落とされちゃいましたね。

あと鯖統合も来ますね。



☆要塞戦☆

要塞戦は最近天族が盛り返してきて轢き殺されるかと思ってたのですが結構拮抗してる感じでした。

良い事ですね。


ちなみに私は昨日睡眠時間が3時間しか無かったので、19時~22時半までお布団はいってました(´・ω・`)



23時の要塞戦が終わった後、頑張って指示を出して下さっていたレギの方々が謝ってたのですが

魔族は今後も変わらず平和な生活が送れそうだなと感じました。


天族が勢いを取り戻してきてる中、こちらも負けまいと勢いのある選択をとったのだと思います。(勝手な解釈)

結果は残念でしたが、かなり士気が上がって良かったのでは無いかと思いました。




☆ドレドギ☆

勝てないと思ってた所に勝って、勝てると思ってた所に負けた

なんて事が結構あったりでした。




☆決闘☆

えふますさんが復帰したので新しいコンボを色々と試したり試されたり。





眠いのでこれだけです><;

日曜日はちゃんと書こうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

