

要塞戦

ラミレンがとうとう天族の手に渡ってしまいました。

残念です。

現状の数差を見ると取り返すのが非常に困難な気がしますねー。

とはいえ、何とか頑張って取り返したい所です。


そして


決闘のしすぎで重度の金欠です。

ちょっと決闘控えめにして別キャラを生き抜きで遊んだりしてみようと思います。

あと暇な時間があったらポエタとか要塞IDでも行ってみようかと思います。

本当最近気まぐれなAIONらいふを送ってます。

レギオン名がそうであるように、のらねこみたいだなとか自覚しかけてるのは末期症状かもしれませんね。

たまには頑張ってIDとか行かないと!




そして、要塞戦なのですが

のらねこレギは最近超キュア不足・・・!

レベル38のキュアを育てれば少しは皆も楽に動けるのだろうかとか考えたり考えなかったり。

前もそんな事考えてた気がしなくもないですね。

キュアソロ面白くないんですもん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




1,9が来て、死体に対してターゲット指定範囲スキルが撃てなくなったので魔法撃つのが結構大変になりました。主に要塞戦での話ですが。

あと、最近天族さんが本当に増えてきてるのでPCがカクカクで厳しいです。

「321つっこめー」っぽいレギの人が凄くガン見してて怖いです。

特に聖花さんがひどかったです。90m離れてても凄い殺気が出てました。

要塞戦中2回はリスタしたはずなのですが、あまり効果が得られなくて大変です。

めげずに頑張って要塞戦を楽しもうと思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

