スポンサーサイト


CT管理

今日はバイトが休みでお昼から歯医者というだけなので、こんな時間まで決闘してました。


詰めが甘いのはいつもの事なのですが、それが原因で勝ち確定だと思い込んで手を止めたりDPSの出ないコンボを選んで4回も負けてしまって一人ドンヨリ状態。

というわけでGorin先生に1時間ほどお時間頂いて色々と戦いをしてました。


シエルサーバーの魔族では、スキルの考察やコンボの考察といった検証は結構あるのですがPvPする事はあまり無いのです。不思議という程不思議では無い事かもしれませんが(。、。


リムーブショックの登場もあって、お互いに何種類もの勝ちパターンへの入り方を出し合って殺しあってました。


「mezの打ち合い」という段階では結構優位に事を進められたのですが、問題はその後の詰めの甘さがあって何度か反省会で指摘されてました(ノ∀`*)



そして、1試合1試合が長引くので非常にCT管理が難しいというのを感じました。

うっかり相手の出鼻を挫こうものなら逆にそこから攻め落とすのも難しく、逆にカウンターをカウンターされてしまうという事もあったりでかなり疲れました。


やはりスペルVSスペルは、あまりしたくないものですね(。、。



今日の決闘オンラインではしっかりと頭と手が動く日でありますように(*-ω人)






PS:VIVIちゃん、魔族で待ってます。
スポンサーサイト

コメント

No title

実は自分はトリニエル魔族でチャント50までやっていたので・w・トリ魔の方はしっているかたも多いと思います(′・ω・)
あ・・ちなみにいま育ててるボウは昨日ドレドでクンさんとあたりましたよ~名前はあるNMからとったものでry
魔族キャラでそちらにあそびにいけたらいいのですが・・・

No title

ViViちゃん>
なるほど、ボウの名前が分かりました。記憶を辿ると恐らく初めて会話したのは、「ViViちゃん」を育成中だった時に剣の島で会った時ですね。確か魔BOTを食べてる所を温かい目で見ていた気がします。

ViViちゃんにはスペルがもってこいな感じだったので非常に勿体無い気がします(´・ω・`) まあ私は「スペよりスピのが合ってる」と言われるので私もちょっと癖のあるスペルなのでしょうけど…(ノ∀`*)

No title

ああ・・タブンそのときのVIVIちゃんは私じゃないですね(´・ω・`)VIVIちゃんは私の友人が育てていたキャラで護衛用にボウを私が育てていたので・w・;lv38あたりで友人が引退したのでVIVIちゃんをそこから育てた感じですね~
デバフ使うのがうまいスペは絶対スピのほうがつよいとおもう!スキル回しは忙しそうですが!!

No title

VIViちゃん>
そうだったのですかー。何はともあれ魔族でまってまs・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

