スポンサーサイト


私信(毎週の)とその他

月曜日
12時:×
20時:○
0時:○

火曜日
12時:×
20時:×
0時:○

水曜日
12時:○
20時:○
0時:○

木曜日
12時:×
20時:×
0時:○

金曜日
12時:○
20時:○
0時:○

土曜日
12時:○

日曜日
12時:○







えふますさんとのAIONで初のペアPKでした。沢山轢いたのですが、ソロとペアって凄くPKの難易度が違いますね。

そして相変わらずAquaRegiaさんが鬼畜でした。

1回目に完封されて、次は同じ手は食わない!と思っていたのですが…



その「1回目の完封」が実は布石だったようでした。

「同じ手で来るのかそれとも来ないのか」

というのが非常に判断し辛いのでこっちは疑心暗鬼に仕掛けるしか無かったです。

スペVSスピは初手で9割決まりなので本当に怖いです。

2戦目は冷静に対処できたので良かったです。



無詠唱フィアー使わないにも関わらず最も厄介なスピであり、最も戦いたいけど戦いたく無いスピでした。

魔族の皆様、遭遇しないように気をつけてください。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開さん>

(。・ω・。)ノぁぃ

脳内フィルターかけておきます(・ω・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

