スポンサーサイト


色々

暇だったので黒執事というアニメを1話見てみました。

1話見たらハマってしまったので全話見ました。

最終話は良い話すぎて涙が出そうになりました。

本当綺麗にまとまったアニメで見易かったです。

ストーリーも、ありきたりなパターンとは違って凄く心に残りました。



さて、そんなわけで



AIONはエレシュランタのデイリークエストをササッと終わらせて20時ドレドギと0時ドレドギだけ行った以外はずっと放置でした。

決闘=お金がかかる
PK=お金がかかる

こんな感じなので何とかドレドギで使う分だけでも稼げる方法を探さないと2,0までに間違いなくお金が無くなりそうです。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ(′・ω・)ドレドではお世話になりました!無理げーで。ry
やはり私には天はあっていなかったようでまったくAIOnやる気がおきません(′;ω;)
私はチャントボウスペもっていますがやはりスペルが好きです・・しかしクイックネスがないことでネガってしまいます・・それで引退を考えていたのですがトリニエルの友人が援助してくれるとのことでもう1度魔族スペルで今日つくりました!
合併するまでにカンストとAPアクセくらいはほしいですね・・・これからは天を一緒に狩りましょう(´・ω・`)

No title

VIViちゃん>
こちらこそお世話になりました。気合を入れすぎて燃え尽きてしまわないようにお気をつけ下さい…w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

