スポンサーサイト


更新さぼってました

何だか書くの忘れてました。

最近起こった事といえば



・ドキサスでよっぴさんを食べ損ねました。kisaさんに襲い掛かられたというのもあって、よっぴさんにスリスト入れた瞬間にヒールバリア入れられてたのに気付かなかった。非常に勿体無い事をしたと思います。

・結桜さんと戦おうと思って仕掛けようとしたらHymnさんに襲われた。バフ2つか3つログ見えてたけど「私じゃない誰か」に行くのかなと思ってスルーしてた。甘かったです。

・AquaRegiaさんとの1vs1が楽しいです。かなり疲れるのであまり戦いたくないです。

・ラミレンが惜しかったです。AFも占領してる状態で、ラミレン内部侵攻しつつアビシーも盛り返してた所だったので非常に残念なタイミングのドレドギ大規模降下でした。ドレドギが来なかったら熱い要塞戦になっていたと思います。

・黒執事2の展開がよく分からないです。

・トラベルダンサーが小さくなってました。
ホセ

・金欠の具合がひどいです。20M切りそうです。手持ちの煮え血4個をどのタイミングで売るかが重要になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

