スポンサーサイト


2,0まで

本格的にPKを控えようと感じました。

ここ2日ほど、気まぐれで深層とか行ってたのですが複数名PTとかに遭遇する確率が高すぎました(/・ω・\)

スクロ代と料理代・風秘薬くらい何とかなるかなと思ってたのですが


覚醒スク・狂風スク・料理2種・(ドレド用に疾走スク)・風秘薬


これらを龍素材だけで何とかするのが困難になっていました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


お財布がそろそろ20mを切りかねないので、せめてこれらの消耗品代をまともに稼げるようになるまで色々と行動を抑えようと思います。

スポンサーサイト

コメント

No title

9等兵オンラインがなにをいってんだ!

No title

CLIFFちゃん>

と思われがちですが、ちゃっかり30EL防具取り始めてます。

No title

20mで金欠!これだからブルジョワは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

