スポンサーサイト


22時ラミレン・ドキサス

22時までバイトだったので帰宅してすぐにINして参加しました。

やはり防衛というよりドキサス攻めになってた模様でしたが、どうだったのでしょう。

やはり何だかんだでAF部屋前通路の待機者が少なかったように感じました。

メタモルヴァインが来るのはMAP見てたので想定の範囲内だったのですが、散々警戒してたにも関わらずやはり恐ろしい効果だと思い知らされました。

しばらくこんな具合な攻めが続くのかなー。

何か良い打開策が思い浮かぶと良いです(´・ω・`)



話は変わりますが、あと100kちょっと稼げば遺物交換含めて614kを達成できるので頑張って50ELアビス鎧を手に入れようと思います。それまでは殺される事に怯える日々ですが…ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

No title

毎度毎度要塞戦天族側はひやひやだぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

