スポンサーサイト


合併初日

16時にIN!

いきなり将校合戦。

上層AFや東西ラテでライン戦が勃発してました。

トリニエルの魔族は人数が少ないと聞いてたのですが、昨晩の感じだと要塞戦も何とかなるのではないかと思いました。


ソードのZephyrosさんが強かったです。強いというか上手かった。


他にもぴーぴー?ってレギのスペルが落下ダメでスリープを解除するという、シエルでは見られない方法も見る事ができました。



しかし



初日でいきなりの軍艦合戦は少し疲れました(;´▽`A``



仲良くなったトリ魔の方々は

gikouくん
raimちゃん
Zephyrosくん
たねさん

4人(`・ω・´)



gikouくん
青春まっしぐらな可愛いスペル。

raimちゃん
いじられ役(n‘∀‘)η

Zephyrosくん
しゃべれないタイムとしゃべらないタイムを使い分けるソード

たねさん
(多分)3人のまとめ役。ヒーラー的な役割な人。
スポンサーサイト

コメント

No title

いじられ役じゃない、きっと違うそう信じてるpq

No title

raimさん>
|д・=)逃れられない現実がそこには…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

