スポンサーサイト


要塞戦

15時から22時までバイトだったので23時の要塞戦だけ参加でした。

ラミレンとドキサスだったのですが、無事に2箇所とも取れて結果オーライでした。


トリニエルの方々も要塞戦で凄く頑張ってくれたので、本当に凄まじい大規模戦になりました。

主にサーバーが付いてきて無かった気がします。


火炎で無限に落下してるように見えるバグに見舞われたり…

アビシーでのライン戦では座標がズレすぎて魔法が発動しなかったり…


それでも萎えずに最後まで頑張れたのは凄い事だったと思います(`・ω・´)



サルファ要塞はトリニエルのレギが取得したみたいですが、勲章の分配とかも全てLastレギに任せるとの話だったので、トリニエルとの統合後もLastさんが色々と負担を背負って下さるようで…

統合によって天族・魔族共に人数がかなり増えた事で、事前準備から報酬・指揮・委託流しが前以上に大変になります。


決して「もうダメだー」なんて事にならない為にも魔族全員でサポートし合って今後の要塞戦も頑張っていけると良いな~と思いました(*´ω`)


しばらくは重力との戦いにもなると思いますが、これに萎えて人数が減ってしまうと天族にあっさりやられてしまいますし、暇防衛が続いて防衛参加人数が減ってしまうのも厳しいです。

魔族の要塞として、魔族全員で守っていけたら良いなと思います(`・ω・´)



クンさんのモチベが少し上がった一日でした(´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

