スポンサーサイト


流行に乗ってみました

最近あちらこちらで見かけるようになった単語ですが

「艦隊」「軍艦」

私は「軍艦」を思いついたので軍艦と読んでます。





それは深層での出来事



えここ


この直後に


軍艦



こうなりました。

これが軍艦の強さです。


ちなみに、シエルサーバー名物の1つになりつつあるのでそれはそれで面白いかもしれません。

昔はこの時間(大体夜3時くらい)はMsのSポエタPTが出現してましたが、それに代わる名物的な感じです。


この軍艦から1つの砲台だけを剥がして破壊するという新感覚のゲームも、実は中々スリルがあって面白いものです。


しかし料理やスクロールの消費が激しすぎるので、引き際を間違えるとお財布が悲しい事になってしまいます。




1vs1は━Eila━さんが凄く厄介な方だと思いました。mezに対する意識がほとんど被ってしまいます。

戦いたいけど戦いたくない人ですね。

人の居なさそうな所に移動するというのも、被ってる。

コンボもほとんど被ってる。

嫌な相手です。





要塞戦は何だかんだで魔族がかなり優勢になってますね。

この調子で魔族全体でまとまっていけたら嬉しいなと思います。






魔族での今年の流行語大賞候補
・生粋
・ラス宮
・Mure sugi
・軍艦(艦隊)








-----私信-----

月曜日
12時:×
20時:?
0時:○

火曜日
12時:○
20時:×
0時:○

水曜日
12時:○
20時:?
0時:○

木曜日
12時:×
20時:×
0時:○

金曜日
12時:×
20時:○
0時:×

土曜日
12時:×

日曜日
12時:○
スポンサーサイト

コメント

No title

タイマンしかできない雑魚が轢き殺されたと聞いて

No title

ぼくのぶろぐではさかながつれません。
才能がないのでしょうか?;

No title

通りすがりさん>
軍艦用意できなくてすみません(;ω;

えふまふ先生>
釣り針は大きすぎてもダメって、誰かが言ってた気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

