スポンサーサイト


軍艦が運航してる中の出来事

PYLONさんと上総さんとあと誰か忘れたけどソードに東尾根上層から西尾根上層まで追いかけられました。

スカチャで一人「逃げ安定安定安定!スリスト安定!だめだ後方から来てる!タゲ切れない逃げ安定!」

とかひたすら叫んでたら新規レギメンの人が腹よじらせて笑ってた。今更ながら恥ずかしかったです。



結局、落下逃げ安定でした。



そしてドキサスへ戻って休憩しようとすると


愛しのよっぴさんが・・・!


よっぴさあああああああああああん!


と喜んで突っ込み、フルコンボ+2kDP使ったものの



余裕で耐え切られて涙が出ました。

打つ手が無くなったクンさんは再び逃亡。

けど逃がしてくれない。

それでも頑張って落下逃げをする事によって何とか諦めてくれました。


とにかくHPが鬼のように高かったです。

ログ見直すと、リカフラ前にパンデモが当たってるのですが

フルコンダメージ + 2kDP - よっぴさんのPOT = 8883

になるのですが「効いてません^^」みたいな空気でした。

よっぴさんの画面だともしかしたら「リカフラの後にパンデモ」になってる可能性が無きにしもあらずなのですが、1つ言える事は



よっぴさん今まで調子乗ってごめんなさい;x;

今日で嫌いになりました;x;







今日の夜2時~3時半くらいで「安定」って50回くらい叫んだ気がする(。x。;









そういえば、今日はじめて軍艦の討伐に成功しましたね。

エリアチャットで最終的には「軍艦」でも「艦隊」でもなく

「動く城」

と呼ばれてましたね…


魔族の艦隊が解散した後、その動く城はまだ来てたみたいですがどうなったのかは知りません。


1,9が良くも悪くもアビスが活発なので、シエルサーバーは盛り上がってきてると思うので面白いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

