スポンサーサイト


ろじくーるG500

実は購入した時から「?」と感じる事はあったんです。

それは

タイピングの振動や、手を机に置く時のちょっとした振動でポインタがブレる(動く)


最初は「マウスが敏感すぎるのかな?」と思ってたのですが最近色々調べたり聞いたりしてみると

「そんなもんじゃブレたりしない」という答えばかりでした。



つまり



最初から不良品だった説が浮上したわけです。


ちなみにデスクトップは1440*900で、マウスの速度7、DPIはXY軸1400です。

マウスを空中(大体20cmくらい)に浮かせて振ってもポインタがブレます。センサー?が上になるように振ってみてもブレます。

マウスを動かないように固定して適当にキーボード押したり机を指でトントンとしてもブレます。


アビスとかで人を見つけた時にクリックでターゲーッティングするのが元々下手だったのですがこれのおかげでさらに下手です。


というわけで思い切ってAmazonさんで注文しました。

同じマウスを。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





そもそも、ここまでポインタが使いにくい状態なのに「仕様」じゃなくて「異常」と感じてなかった私がおかしかったのかもしれません…

とりあえず土曜日はしょうがないとして、日曜日に到着予定なので

日曜日でワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!な気分になれると良いかなと思います。

スポンサーサイト

コメント

No title

俺もG500だがそんなことないぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

