スポンサーサイト


そういえば

土曜日は朝8時からバイトだったので早めに就寝したのですが

就寝した後にお祭りがあったようで、深層が魔族所有になってました。


劣勢バフが付いちゃってるみたいですが、適度なPKをするに至っては特に問題を感じてない現状です。


ボウウィングのダメージは元々ランダム要素が多いみたいなので当たりダメージを連発で引いたりしない限りは「何今の削れ方!」なんて事にはなってないですね。

むしろ劣勢バフがついてなくても当たりダメージ連続で引いたら溶ける…



深層でお金稼ぎができなくなった点は不便だと思いますが、天族はいつものように軍艦を出してきてくれてるので魔族もいつものように軍艦を出すゲームな所は何も変化が無いですね。


劣勢バフがある事でどう変わるかと思いましたが、個人的にはあまり変わらないアビスの今日この頃でした。


スポンサーサイト

コメント

No title

劣勢バフ最高です。毎日AP規制かかっても殺し続け一日でAP100Kいくんですがどうしたらいいですか?

取るものないのでAP売れないですか?相談にのってください

No title

久しぶりに見てみました、おひさしぶりです。
しかし、コメ欄の釣り針が太すぎるw

No title

CLIFFちゃん>
APは残念ながら売る事ができないので2,0に備えて貯めるか消耗品に変えるかして凌ぎきって下さい(。・ω・。)bグッ

でっさん>
お久しぶり~
釣りかどうかは置いといて、真面目に答えておきました。

No title

エリートニートマンからでっていうに戻ってください。
でっていうの脅威はどこへいったんですか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

