スポンサーサイト


要塞戦

23時の中央3箇所

1時間前

既に1F以上の天族が上層で活動をしていました。

それに対して魔族はLastレギさんと、野良の方がチラホラ程度。

サーバー統合前でもここまで少なかった事は多分無い・・・そう思うくらい少なかった。



昔、魔族が上層要塞を全部取得した時があったけど今回は深層・下層がある状態なのでここから中央要塞を捲り返すのはかなり難しい事だと思います。

ただ、ようやく天族を蹂躙するだけの要塞戦から変わってきたので面白くなってきそうです。

ここが踏ん張りどころ!

次は火曜日か水曜日だったと思うけど、バイトで出れないのが悔やまれます(。、。





要塞戦中に、危険な隕石の位置を注意呼びかけておいたにも関わらず自分が死んでさらにマクロのオープンチャットでクンツァイト蘇生中と言われた時の恥ずかしさは異常でした。

軍艦に轢かれるとかそんな優しいもんじゃない・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






劣勢バフあるから参加しない!神長が下級だから下層取ったのが悪い!

どっちも私的にはあまり考えてないので分かりませんが、魔族が要塞戦でバラバラにならない事を祈るばかりです。

そして今回の事を教訓に、事前参加の方がドンドン増えると良いなと思いました。






以下、私信

月曜日
12時:×
20時:○
0時:○

火曜日
12時:×
20時:×
0時:○

水曜日
12時:×
20時:×
0時:○

木曜日
12時:○
20時:○
0時:○

金曜日
12時:×
20時:×
0時:○

土曜日
12時:○

日曜日
12時:○
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

