スポンサーサイト


近況みたいなもの

最近あまりMs軍艦見ないので、どこか寂しい気持ちになってましたが今日(昨日)ベルスランに来てましたね。

最近は陸戦型にハマッてるのでしょうか。

どちらにしても、アビスも地上も活気が出て良い事だなーと思いました。




1,9が来てからやはりアビスをフラフラとしてるのですが

別サーバーはかなりPKが発展してるみたいで、勝つのが難しくなりました。




以下、天族の印象に残った方々

ソード:ロックマンさん(硬い)

シールド:DieForUさん(FF5のオメガみたいなもの) Ankerさん(痛い) まさやんさん(可愛い) グラオさん(硬い)

スペル:━Eila━さん ヴァリエールさん

スピ:レジコン無詠唱フィアー無理です

ボウ:DJかりぺろさん(絶望) ちゃ茶さん(無理) Alexさん(無理) KASさん(強化版CLIFFさん)

シャドウ:Shilheedさん(アビス頑張ってる人)

キュア:BIGsan(上手い) よっぴさん(硬い)

チャント:







以下、統合・移住前のシエルサーバーと比較して感じた点

ソードウィング:シエルサーバーの方は脳筋タイプが多かったのに対して、他サーバーの方は凄く距離取るタイミングが上手いなと思いました。

シールドウィング:硬い人や痛い人が増えたので戦いたくないです。

スペルウィング:━Eila━さんとヴァリエールさんは群を抜いてると思いました。

スピリットウィング:シエルサーバーでは無詠唱フィアーを使う人はほとんど居なかったのに対して他サーバーではガンガン使って来るので勝機が凄く減りました。

ボウウィング:シエルサーバーではほとんど見られなかった「レジレボ」をほとんどの人が入れてました。正直、相手がミスしてくれない限り物理的に勝てない気がします。

シャドウウィング:

キュアウィング:BIGsanと不毛な戦いをしてました。スペルの勝負所が分かっててしっかり対処されました。

チャントウィング:








アビスをフラフラした感じ、bockyレギオンと、ゆっくり神社レギオンは特に上手いイメージがあります。

あくまで勝手な想像です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

