スポンサーサイト


うーん

今日は体調の優れない1日でした。

暑かったというのもあると思うのだけど、バイト中凄く頭がボーッとしててあまり頭が働いて無かった気がします。

元々悪い頭なので働いててもあまり変わりませんが何か色々と抜けてたような感じでした。


それはさておき



3chが凄く騒がしかった。

主に深層要塞取得レギへのバッシングが。


あくまで個人的にですが、別に騒ぎ立てる事でも無いと感じてる事なのだけど

報酬がー勲章がー独占がー って別にそこまで食いつく事でも無いんじゃないかなあ。


元々私が「報酬完全分配」でも「報酬は要塞主のもの」でもどちらでもいいと思ってるからなのかもしれませんが。

そもそも深く考えるだけの頭が無いので「どちらでもいいです」となってるのだと思うし、何より



それより要塞戦で天族に勝とうよ



って思うからです。







なので






私としては








日曜日の23時にあった要塞戦で、開始1時間前の段階で天族に勝負つけられてしまってた事じゃなくて深層の防衛報酬に食いついてる人のが多い事のが残念と感じてます。


統合してから日に日に減る事前行動参加者…要塞戦参加者…

先週日曜日の23時に至っては、1時間前の時点で天族:数F 魔族:Last2PTと野良1~2PT程度

要塞戦スキーな私はこっちのが重大な問題である気がするんだ・・・!

今後の要塞戦、どうなるんだろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

