スポンサーサイト


今日は15時から

はい、バイトです。

15時~22時とちょっと長めです。(いつもは16時~22時)


昨晩、要塞戦が無かったみたいなのでもしかしたら今日あたりラミレンあるかもしれませんね。


魔族は今、要塞報酬が実装されたばかりの頃と似たような状態に陥っているみたいですが

いざ要塞戦があるとなればきっと皆頑張ってくれると信じたいです。


は○ゅーんさんのブログに「所詮はLASTなどに舵を取ってもらえないと動かない人達ばかりなのだなと思いました」と書いてありましたが、私自身LASTの舵取りに頼り切りなので「ああ、そうだなあ」と感じました。


舵取れる頭が無いのでせめてもの思いで事前行動頑張ったり、321守護直ー^p^したり、LASTと一緒に裏方したりと、これ位の事しかできてません。



結局何を書きたいのかというと、よくわかりません/|'ω'|\



魔族皆、要塞戦頑張ろう!





(。・ω・)ノ゙ではでは
スポンサーサイト

コメント

No title

要塞戦を頑張ろうと思う気持ち・・・
それでいいんだと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

