スポンサーサイト


してやられた

パンスト王子さんに負ける日が来るとは・・・思わなかった(・ω・|l|)ガーン


初手アクレイム+スリスト VS ペネト・プロポジ

mez更新でブロックスペル確認

勝ち確だと判断して「ソウルフリーズ→サイクロン」入れた瞬間に


ネメシスブランド


どうしてこうなった(・ω・|l|)



今は亡き、故・ラス宮さんで散々「DP4kは有り得るから注意が必要」としていたのにしてやられた1戦でした。






あとはDieForUさんと5回か6回やりました。

深層の第一リングにフォースキスクを設置するという大胆さに痺れました。


結局倒せたのは1回だけ。

倒せたというのも、綺麗にハメて倒したわけじゃなくて超長期戦でした。

結桜さん(10分以上)に次いで長い、5分ちょっとの交戦でした。

私がハメに入ろうとする時に必ずダブアマで対応して来る上に、キャプチャーしっかり残してるというえげつなさに成す術が無かった(´・ω・`)

逆に、牽制の意味で撃つ3段沈黙はわざと(?)喰らって凌ぎ切るという事までやられて大変。


ハメ殺そうとする時、私の装備が増幅アヌハルト()になるのでそこを捕らえられて蒸発させられた事も。





そして私の所持金が12Mになってしまったのでお財布がさらにひどい事に。

何とか30EL(一応全部取り終わってる)に増幅+23石埋めたい所なので本格的に何か考えないといけないと思いました。






前にも金策云々書いて結局何もしてなかった気がする・・・Λ||Λ
スポンサーサイト

コメント

No title

毎度ご利用ありがとうございます。
割引は一切なしです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっぷさん>
割引してくれたら嬉しいナー嬉しいナー

シークレットさん>
劣勢バフあっても無くても1VS1は面白いのでこちらこそよろしくお願いします><
長期戦は本当に苦手なので凄く練習になります(人ω-)感謝



けどボウウィングとは戦いたくないです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シークレットさん>
(*ノノ)完璧なタイミングで狙い撃たれた感があったのでつい…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

