スポンサーサイト


陸戦型大型軍艦part2

本日も陸戦型軍艦が来てました。

規模は昨晩の半分よりちょっと少ないくらいなので2PT~3PTくらいじゃないかなと思います。

しかし凄かった。

Cloudさん・ゼイさん・verなんとかさん・火澄さんの4砲台

スタン速射砲の、えここさんとパンスト王子さん、ティーノさん

キュアも二人という体制で、ローブはメロディーさんだけだったかな。



あまりにも軍艦の勢いが凄くて魔族軍艦は


ドクロ位置まで行く→魔族:チラッ→天族が降りる→。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ |フロスト避難村

こんな感じが終始続いてしまいました。



何度か逃げ遅れて轢き殺されたり。



今日は軍艦が出現する時間がいつもより遅かったので、もう1~2時間早かったら魔族も攻撃的な軍艦が出来上がってたかもしれません(´・ω・`)



「あそこにスリスト撃ちたいなー」→目の前にソード大砲が居て、さらに頻繁にペネト速射砲とんできて無理でした。


どう見ても浮沈艦でした。


今回の仕業もきっと昨晩と同じでパン○ト王子さんだと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は余裕のサイン1でした・x・
もはやMsのアイドル的存在です

No title

ぱんすとさん>
「1」なんて私には勿体無過ぎる数字ですのでどうぞ美味しい等級の方にコッソリ付け替えてあげて下さい。私が幸せになります(。・ω・。)bグッ

\くんちゃいとだー!/ 的なノリで番号付けられるとライン戦で凄く楽しめなくなってしまうので見て見ぬふりをして頂けると幸せです><;


あ、要塞戦お疲れさまでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

