スポンサーサイト


長かった日曜日

11時45分に起きました。

12時ドレドギオン行きました。

この時すでに室内温度35,1度でした。


暑くてきつかったのでシャワー浴びて寝ました。


夕方起きてサブのキュアで神殿行きました。

クロメデメイス出ました。

ちょっと嬉しかったです。

この時室内温度は36,1度でした。

あまりにも暑かったのでまたシャワー浴びました。




ここで、エアコンが壊れて使えない方にお奨めなテクニック!

室温よりも高い温度に設定したシャワーを浴びて部屋に戻ると・・・!

1時間くらい涼しく感じます。

健康に良いかどうかは分からないので自己責任でお願いします。








さて



☆ドレドギ☆
12時のドレドギオンはポイントさんの居る所でした。

かなり相手のミスに助けられた感じでした。

多分、胡蝶さんやポイントさんが書いてくれると思うので省略します。




☆要塞戦☆
23時は熱かったです。室温も暑くてしんどかったです。

21時頃からずっとLASTフォースに入って裏方で動いてました。

23時開始の瞬間まで天族がクロタン移動NPC前に居て、何をするのかと思いきや、


23時要塞戦開始→移動NPC沸く→ワープで飛ばされる前に移動NPC処理→ワープで飛ばされる→横穴から侵入して結界師処理


という事を手際良くやられました。

してやられた!という感じでした。




そしてクロタンにレジェ龍が来て、一時は神長25%まで削られてしまいましたが…

同刻、ドキサスを攻め落とした魔族がクロタンに集結したのでなんとか持ち堪える事ができました。

ただ、まだまだ嵐はこれからという感じはしますね。






あと、キュアのリストレインの魔法命中って凄く低く設定されてる気がします。







私信(毎週の)

月曜日
12時:×
20時:○
0時:○

火曜日
12時:×
20時:×
0時:○

水曜日
12時:×
20時:×
0時:○

木曜日
12時:○
20時:×
0時:○

金曜日
12時:○
20時:○
0時:×

土曜日
12時:×

日曜日
12時:○
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

