

足ツボマッサージ

毎月、第二・第四木曜日は足ツボマッサージ学びに行ってます。

というわけで行ってきました。


力で押すんじゃなくて、体重をかけるって思った以上に難しいです。

ピタッと当ててクッとツボに入れてグーッと体重を指に乗せるという流れなのですが、どうしても肩や手とかに力を入れてしまい、力で指を押そうとしてしまいます。

(;`ω´)難しいです




さて、それはさておき



要塞戦は何だか色々と新体制になったみたいです。

ただのRvR好きなくんちゃいとさんは、聞いてるようで聞いてなかったので報酬がどうなったのかとかほとんど覚えてません(。、。;



とりあえず、私が今後やる事は

参加できる可能な限り早く参加する

という昔からやってた事を今後も続けていけばいいと思います。


コメント

(・∀・)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

