スポンサーサイト


パソコンが…

もしかしたらどこか壊れてしまったかもしれません。


今日、バイトを終えて帰宅してドキサスで出待ちしてたのですが立て続けにクライアントフリーズ。

10分くらいアビス飛び回ってるとまたクライアントフリーズ。


クライアントフリーズ→フリーズ解ける という流れになった時のSSがこちら。


↓これ


壊れた1

壊れた2



本当にひどいです。



ちなみにCPU温度は70度行くか行かないか、室内温度も今日は涼しいので32度といった具合なので

さらに原因不明です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




というわけで、以下私信



ドレドギの方へ
・PCの不安無くなるまでドレドギ休みます(´・ω・`)


ネフィさん、Cybirdさん
・交戦中PCフリズしましたスミマセン。Cybirdさんに殺されてなかったあたり、多分座標が凄くバグったのかと思います。







要塞戦とかもきっと出れないだろなあ・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シークレットさん1>
沢山の知人に症状を話してSSを見てもらった所、VGAが死んでるか死に掛けてるという意見を多数頂きました(´・ω・`)

早ければ来週日曜日にでもVGAの買い替えに出かけようと思います。


シークレットさん2>
恐らく私のものと同一症状ですね><;

ちなみに私も9800GTです。今はINするのですらストレスを感じてしまうので、早くVGAを買い換えたいところです…

色々と丁寧にありがとうございました><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シークレットさん3>

ご迷惑おかけしました><

ぱそこん直ったら元気に飛び回ってると思いますのでよろしく(*-ω人)オネガイシマス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

