スポンサーサイト


グラフィックボード買いました

before:Geforce 9800GT

after:Geforce GTS250


試運転って事でアビスぐるぐる飛び回ってみた感じ、全く落ちませんでした。

原因は色々な方が教えて下さった通り、グラフィックボードだったみたいです。


温度もかなり変わったみたいで、9800GT:70度↑→GTS250:58度となりました。



あとは、AIONのテクスチャー品質も若干変わったみたいです。

以前はテクスチャー品質が最大より1つ左までしか設定できなかったのが、最大まで設定できるようになりました。



その他は目に見える変化は特に無い・・・かな。






試運転がてらドキサスと深層要塞行ったら5星、2星*2、大将軍*2というサービスを頂けたので

速達ノヴァならぬ速達スリストで頂きました。

なんだか復帰おめでとうと祝福されてるような錯覚に見舞われました。



何はともあれ、「復帰はええよ!」「休止()」とか思っちゃう人も居るかもしれませんが今後ともよろしくd(・ω・*)ネッ♪
スポンサーサイト

コメント

No title

復帰おめでとー(*´ω`*)

No title

ぱんすとさん>
(*´ω`)復帰ありがとー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

