スポンサーサイト


エモーション

出待ちで気をつけならなくてはならない事の1つ

「透子にタゲられたら気をつけろ」


何が危険なのかというと…

透子1

透子2


そう…


タゲられると物凄い勢いでエモ連打されます。


以前ドキサス要塞でタゲられた時はわざわざ細道にPTキスクまで立ててエモ連打してきた…


極稀に攻撃してきますが基本的な彼女の戦法は「フルバフ→トラップ→ハイド→エモ連打」

効果:精神的ダメージ+戦闘ログ流し




ドドピュンコさんですら恐怖を感じたというだけあって何か恐ろしいものの片鱗を味わった気がしました。
スポンサーサイト

コメント

No title

透子^q^
どんどん殺してあげてください おねがいします
殺したの教えてくれたら俺がエモやりにいきます

No title

みちのんさん>
怖かったので殺しておきました。
けど、チキンな私は大笑いエモを返してタゲられない位置まで逃げる事しかできませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

