スポンサーサイト


速達ノヴァされました。

before
sono1

sono2



after
sono3





強くなりすぎてました。



特に陣形の取り方がえげつなかったです




基本的には


こちらのPT--------------速達ノヴァさん----(多分、末世さん)+ペガサスさん---------はむさん+LaPafaitさん+葛葉ライドウさん


という感じの立ち居地で来るんですけど、速達ノヴァどごーん!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



火力陣のタゲ合わせが本当上手かった。立ち居地も嫌らしすぎて、スリストがカス当たりにしかならない。


最初の2枚のSSだった時はLaPafaitさんの立ち居地が私好みだったので凄くスリスト決めやすかったのですが今回本当嫌らしすぎてイライラしました。

あとスピさんの挙動が読めなくて「すぐフィアー打ちに来るのかそれとも」ってのも厄介な要因でした。




詰まるところ



相手PT:誰から落としても勝てる

こちらPT:1か2にスピをやらなければいけない


という所になるのですが、本当に強いPTになってしまったと感じました。

しばらく戦いたくないです。゚(゚´ω`゚)゚。






速達ノヴァ∩`・◇・)=○)д`)・゚・  ドゴォオオオオン!!
スポンサーサイト

コメント

No title

0時40分頃に申請するとMs最強のパンストPTに当たれますよ(・ω・`)

No title

ぱんすとさん>
(。・ω・。)b 頑張って避けるようにします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

