スポンサーサイト


。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

本日20時のドレドギオン・・・


まるで悪夢でした。




何がどう悪夢ってのかは、↓SSの結果の通りです。



bocky






ひたすらPvP!PvP!本当もう胸を借りるつもりで挑みました。

挑むんですけど・・・スリストすら撃たせてもらえないんです。



最後に1回だけ勝ったのですけど、その内容というのが


私が前に出る。→飴玉さん発見。→対処するために後方にツイスト→白菊フィアーで何人か飛ぶ→アイアンはって敵の群れにスリスト→いなばちゃんさん落としに行く→落としにかかってる途中でそんとんさんが死ぬ→いなばちゃんさん落とした所で殺される


まぐれ勝ちでした。



腕の差がありすぎて手加減されてたのかもしれないけど、「何人にフォーカスされたから何かしよう」とか考えて動くだけの時間が私には足りなさ過ぎました。

何人にフォーカスされてたのか分からないけど「フォーカスされてる」ってよりも、「溶ける」という感じでした。




というか・・・スリストの詠唱完了まで持って行くのですら困難だった・・・(´・ω・`)(´・ω::;;...(´・::::..;;.;:;.:;..




「インドラトのBOTPTやドラウのBOTPTに襲い掛かると凄まじい連携攻撃で蒸発させられる」という話を聞いたことがありますが、きっとそんな目に合ったんだと思います。

本当凄まじかったです。


連携の格が違いすぎました。

しばらくは巡り合わない事を祈ります。








あと、20時要塞戦前にラミラヴァ注意報が見えたのでラミレン要塞内で核破壊狙おうと待ってたら

速達ノヴァさんが見えたので食べました。


その後、 o< ・ω・ >o にょいーむされました。


ソードより、ボウのが嫌いです。

ボウこっちくんな!


速達ノヴァ



悔しくないもん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー








そういえば今日1VS1で春煙さんに初負けした。

普段バイゼルだけでも楽に倒せてたのだけど、今回の初弾の対処が普通に上手かったです。

してやられました。

かなり悔しかったです。

「゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆」という感じでした。

スポンサーサイト

コメント

No title

HP4000魔法命中1200の最強スペルどうでしたか?

No title

おま砲!!!おま砲!!!!!!!!
クリちゃんクリちゃんクリトリースクリトリースヴァッギーナヴァッギーナボッキーナアッキーナヴァッコーナって言ってたら相手死んでました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

No title

かりぺさん>
正直な所、蹂躙されてばかりでしたので「この人のこれがやばい」と感じる事がありませんでした。

「何だかよく理解できないけど全員がやばい」という感じでしたので…。


胸を貸して頂いてありがとうございました(*-ω人)

No title

o< ・ω・ >o

No title

お手合わせありがとうございました。

私たちも気を抜くと危ないという意識で毎度挑ませて頂いておりました。

楽しい時間をありがとうございます。

またよろしくおねがいします。

No title

o< ・ω・ >o

No title

o< ・ω・ >o にょいーむさん>
o< ・ω・ >o ビローン

真瀬さん>
まだまだ色々と研究する点が多すぎるみたいで、良い相手にならなくて申し訳ないですpq

しばらくは出会わない事を願うばかりです(*-ω人)

はなびさん>
o< ・ω・ >o ビローン

No title

カリペロ先生がボウでいるときとか多分もっとスリスト詠唱できないお・・・・
僕が下手なだけなんだろうけど><

No title

HP4000のカスペが動けんのとか味方のおかげ過ぎるだろ自分上手い厨かりぺろ

No title

gikouちゃん>
bockyレギオンはヤバE人が多いよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

