スポンサーサイト


22時ラミレン・ドキサス

20時は天がアステリアを落としたみたいですが、用事でINしてなかったので分かりません。


とりあえずINできたのが21時10分くらいです。


天族がとにかく凄まじい数でした。1,5倍じゃきかないかな。2倍くらいかな。

要塞戦開始前まで交戦するものの、結局ラミレンAFも火炎も上層移動NPCも全てやられて、東ラテ上層まで追い込まれて潰されて~ という形からのスタートでした。


色々と指示が飛び、おかげでラミレンは死守する事ができました。


正直、始まる前の時点で「これラミレンも落とされるんじゃないだろうか」と思ってました。


参加してた魔族も一丸となって頑張ったと思います。


今回のような凄まじく規模の大きい要塞戦でも状況を全部把握しつつ、指示を飛ばせるというのは本当に凄い事だなーと思いました。




そして




千年わらじレギのPTに数字つけられてたのか、やたらと千年わらじの方に狙われました。

特に!

AquaRegiaさん、貴方1人でも2kDP使わされるのに混戦中に狙わないで下さい><;

等級が常に7等以下なのもしんどいでs(ゴフゴフ


上手い・・・そしてソロでPKしてる・・・しかし!

食べても美味しくない・・・



自分の等級高い時はできるだけ見たくない人・・・ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

