スポンサーサイト


私信と日記

私信

*今週はバイトがかなりの数入ってるのでドレドギはお休みさせて頂きます。





日記

要塞戦は2日連続で驚かされました。

土曜日23時:ドキサス・ラミレン・(深層)
*まさかの深層ガチ防衛

日曜日23時:中央3箇所・(深層)
*まさかの2日連続で深層ガチ防衛



日曜日の23時は動き出しも天族のが早く、そして数差も「このままでは中央2箇所は取られる」魔族では物凄い危機感を感じた程でした。

正直、深層に居た天族がもし上層の天族としっかり連携取ってたらクロタンは落とされてたと思います。








あと、キュアウィングがレベル40になりました。

長かったモルヘレパルエリート狩りを終えて、そろそろベルスランに進出してみようと思います。

リカバリースプレンダーという必須スティグマが仲介で1,5mもするのでレギメンに借りました。

46になったら返そうと思います。

スポンサーサイト

コメント

No title

キュアとはまたマゾい職を…

ピュリスプ手に入らなくてピュリウェーブつけれなかった時代がなつかしいです

No title

いなばちゃんさん>

実は1stキャラはキュアウィングでした。前ゲーの人間関係に疲れ果てて、「このゲームでは狩りやコンテンツを楽しもう。敵対種族に襲われてもキュアなんて落とせないから襲うのが嫌だ」ってなるくらいになろうと思っていた時期がありました。

狩り速度はちょっとアレですが、mob1匹背負いながら戦えるというのは非常に面白いので、キュアウィングも中々悪くないと思いますよ!mob狩りでは。





ドレドギで思いっきり後方に立つのやめてください。スリスト決めに行けません(ρω;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

