スポンサーサイト


キュアウィング

珍しくまだ狩りに飽きてません。

少し飽きてるけどまだ何とか頑張れそうです。


今日はレギメンに聞いた反復クエをこなしたので経験値バーが55%くらいまで行きました。

あと45%適当にどこかで狩りしてあげようと思います。1週間くらいかかりそうですが。


マムト狩りしてたら冷静にグラオさんに轢き殺されました。

しかり狩り豚モードに入っていたクンさんはメインキャラを出す事も無く冷静に狩場に戻ってマムトをひたすら狩っていました。

こう、スイッチみたいなものが入ると何だか頑張れる気がしてきますよね!



とりあえず今の装備は

武器:クロメデウォーハンマー(魔法命中4埋め)
盾:+10シプス(HP全埋め)

胴:+10ディヴァ
腰:+10ディヴァ
肩:+10ディヴァ
手:+8ディヴァ
足:+1ディヴァ

という感じで、キュアバフで大体HP6500くらい。ディヴァメイス(HP全埋め)だと7kちょっと。


どうなんでしょう、龍エリとか普通に食べれるんだろうか…
それとも、もう1レベルないし2レベル上げたほうが良いのだろうか…


色々悩めるレベルだけに何だか冒険したくもなってくる面白い時期です。


ただ、エリート狩るとなると魔法命中が本当欲しくなります。

キュアのリストレイン本当命中率低いです(´・ω・`)






とりあえず






レベル43になったら・・・!






伝説のベトーニクエが受けれる!!






そこまで頑張ってみようかなと思います。

決して、金欠すぎてまともにメインキャラでPKできないとかじゃないです><;;





ちなみに私のスペルは「インタルディカ行こうとすると手が拒絶反応起こす」「クンツァイト専用バグ:ベトーニクエを受けるNPCが表示されない」といったバグや体調不良があったのでレベル50までクロメデ本でした。

キュアならきっと・・・きっと何とかなる・・・!




さて、そんなわけでしばらくはフロスト村周辺や、レッドメーン付近等でレベリングを試みてみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

きゅあは無理すればなんとかなるからこわい
41くらいからエリ竜ソロした記憶もないかもしれないしあるかもしれない

No title

位置 kunzite

No title

o< ・ω・ >o にょいーむ>
龍エリソロはリストレインがまともに入るようになったらやってみたいかもしれません><;

あっぷさん>
報告 ダメ 絶対

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

