

宣言

(`・ω・´)シャキーン



クンさんは、今週の土曜日か日曜日にでも


アドマ入場のクエストを進めます!(多分)


友人のぜぴろすくんが手伝ってくれるそうなので、覚えておこうと思います。

途中で心が折れたらごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。




ベルスランのラストミッションは、2,0が来るまでに終わらせられたらいいなと思います。







以下、今日の日記



20時にバイトあがって帰宅しました。

とりあえず2件用事を済ませて、久しぶりの要塞IDへ!

お金ザクザクでした!要塞IDってお金結構増えます!

ブルストで狩りとか多分いらないかも!

遺物貯めに必死だった頃は「だるいーだるいー」と神長まで行ったものですが

何か今なら喜んで要塞IDいける気がするー↑↑


ちなみに今日はキュアウィングはお休みさんでした。

コメント

No title

3日も持たない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

