

近況

PKはかなりお休みしてます。

要塞IDも行くようになったので所持金が11,8M程度にまで戻ってきました。

しかし2,0に備えるにはまだまだ心細いので20Mくらいまで戻せるように頑張ろうと思います。


キュアウィングの方はあと10%程度でレベル41に。
ファントム武器出ないかなとアムスニル港で狩りしてるのですが出る気配が無いです。


あと、ブルストホーニンのグリフォンクロウ駐屯地のmob(レベル23~24)が低確率で見た目が天族の防具を落とすみたいなのでそれ狙いでレベル25のソードで遊んでみたりしてます。




来週のシフト表を確認した所、夜22時や20時までのバイトが火曜日~金曜日まで続いていたので来週もドレドギオンはお休みになると思います。


コメント

No title

ぴー

No title

まん

No title

あっぷさん・ぷゆ子>

。゚(゚´ω`゚)゚。ピーマン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

