スポンサーサイト


久しぶりの熱い要塞戦

☆要塞戦☆


1ヶ月ぶりくらいになるでしょうか。

とても熱い中央3箇所の要塞戦でした。



23時に向けてEnemyレギオンが動いた時から裏方として動いてましたが、本当に今回は忙しかったです。


最近かなり参加率が悪くなってる魔族にも良い刺激になったのではないかと思います。

目立った課題点としては

・事前活動の参加人数が少なすぎて先手を大幅に取られている
・クロラヴァ-ルーのラインで長時間ルーのメタモルに滞在しすぎている


事前活動に関しては、その人その人の都合が当然大事なのでしょうがない事ですね。

メタモルに滞在しすぎているというのは今回のような深層組がいつ上に昇ってくるか分からないので、メタモルで多数の犠牲者が出てクロラヴァに引いてる時に来られると大変な事になってしまいますね。








☆日記☆

今までずっと放置していたブルストホーニンのミッションでしたが、ついに終わらせる事ができました。

今回はミッション未完了時だったので残念ながらランマルクを壁越しにしか見る事はできませんでしたが、次回からはランマルクをしっかりと見る事ができるので少し嬉しいです(´∇`*)

ミッションは残す所、ベルスランのラストミッションのみとなりましたが…


2,0が来るまでに終われば良いかなと思ってます(;´▽`A``







☆私信☆

月曜日
12時:×
20時:○
0時:○

火曜日~金曜日
×

土曜日
12時:○

日曜日
12時:○


今週は先週以上にバイトが忙しくなるのでこんな具合です。

来週のシフトはまだ見てないのですが、来週は多分少し落ち着くと思います。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

