スポンサーサイト


訓練中

ちゃ茶さんに3連敗

えふます先生に頼み込んでサリソ先生召喚

サリソさんと決闘

20回くらいやって全敗

にゃんちゅぅ出現

にゃんちゅぅに5回くらい挑んで全敗




ちゃんとしたボウウィングに勝つのは本当困難なようです。

とりあえずサラッと指摘された事に、ハメている魔石についてあったのですが本当にその通りでした。

30ELと50ELの魔石を考え直す必要が出てきたかもしれません。



動き的な事については、今後しばらく決闘して判断力を養わないと不味いと感じました。

Gorinさんやえふますさん曰く、1日8時間とか12時間とか決闘してた時もあったみたいなのでまず圧倒的に経験が少なすぎるのも要因だと思いました。



HPが低すぎる。状態異常もらいすぎる。という対ボウに相当弱い事になってるのは事実ですが、それ以上に私の動き的なものが鈍すぎるので最低限、戦略的な部分で「たまに」勝てるようにならないといけないですね。

サリソさんとにゃんちゅぅに「たまに」勝てるようになったらDJかりぺろさんとちゃ茶さんにリベンジしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

ま、まつんだ!
一日8時間とか12時間INとかまねしちゃダメなんだからねっ(>、<)

No title

あいつらにかかわってるのか屑の仲間入りおめ

No title

匿名さん>
さすがに私もバイトが忙しいので真似はできませんが、時間とギーナに余裕ある時は決闘頑張ろうと思います。

aさん>
私は基本的に「PvPはPvP」「要塞戦は要塞戦」「狩りは狩り」と割り切って遊んでます。これは昔からのスタンスなのでPvPにおいて私が彼らと関係を持っているというのは周知の事かと思います。

ずーーーーーーーーっと昔から関わりは持ってますしブログのリンクもしてますが、今更何を言ってるのだろうとしか思えませんね。

No title

 (○`ε´○)プンプン!! 

No title

チュッチュされた天族さん>
ナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

