

今日明日と

16時~22時までバイトです。

今日は特に、終始オーナーと一緒なので仕事量的にしんどくなりそうです。


だんだんと涼しくなってきてるのがせめてもの救いだと感じます。



今週のAIONはデイリー欠かさずやって、お風呂→睡眠までの時間に要塞ID行けたら良いかなといった具合です。

というわけで、あまりガツガツできないのでmixiアプリのハッピーアイランドやりはじめました。


どう見ても南国風の島に南国っぽいアトラクションを設置していた所に、ポーカーホールを購入して設置してみたのですがコインの貯まり具合が良くて嬉しかったです。




2日くらい前のデイリーでDFUさんが面白い白チャしてました。

momi



こっちのこう、左側の崖に向かって回り込むように飛ぶと昇れるよ!って何度か実践してたら

昇った所キャプされました。


MsのCloudさんだかパンスト王子さんが以前レッドメーンで「後ろ向きジャンプでやると昇りやすいよ」みたいな事を言ってたのですが後ろ向きジャンプだと結構昇りやすい事ってありますね。

天族の人は登山が本当上手いです。

え?ここって行けたの? というような所ですらサクサク昇っていきますからね…。



さて、バイト☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

