スポンサーサイト


責任

昨晩、母が帰宅した時に「生クルミ」を買ってきました。

胡桃とマカダミアナッツは私の大好物なんです(`・ω・´)



そこで



生胡桃を炒めたらさらに美味しくなるんじゃないだろうか?

と思ったので油と醤油を準備してフライパンを温めていたところ、母が見に来たと同時に


母「何しとるん?」


私「胡桃炒めたら美味しいかなって思ったから炒めるところ」


母は用意された材料を見て


母「作ってもいいけど、責任持って食べてね。また同じ過ちになる気がするけど」







さすがにプレッシャーを感じたのでやめましたよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

No title

調味料は加えずにそのまま、フライパンで乾煎りすればいいと思うんだ。
そうすればお母様も何も言うまい・・・。

失敗しようがないから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

