スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2,0を考えて

色々揺らぎつつある日々です。


金策の要塞IDもどうしても飽きてしまう。(18Mまでは持ち直しました)
ドレドギオンは行ける日は行くようにしてます。
要塞戦時間はINできてません。(理由は後述)


つまり


IN=ドレドギオン

これだけになってしまっています。



バイトの「夕方~夜」シフトの人がほぼ私のみになってしまっているのであまりAIONする気力が沸いてないってのもあります。



後、ずーーーーーーっと昔やっていたネットゲームにアスガルドというのがあるのですが

簡単に言うと、超ぬるゲームでただの狩りゲームなのですがレベルカンストが99→120になったという話を聞いておよそ2年ぶりに少しやる気が出たというのも相俟って、AIONのIN率がほぼ皆無になってます。


どんなゲームか軽く説明しますね。

1:ROより後に出たにも関わらずあまりにも操作性やグラフィック、その他戦闘システム等様々な面で「?」な部分が多く、「劣化版RO」と言われたゲーム
2:基本無料で「1ヶ月もゲームすればレベル90までいける」という事から結構程度の低い方が多い
3:とにかく色々な面で不親切なサポートシステム
4:アイテムのドロップ率がそれなりに良く、エンチャントの運が良ければ良質な装備が出来上がる
5:AIONのように「苦労した分、アビス装備という信頼性のあるものが手に入れる事ができる」といったものが一切無く、「ダンジョンひたすら行って、運が良ければレアアイテムが出る」だけ。


「まったり気楽にできる」というのは大きな利点。




バイトが今後ずっと忙しいという可能性が大いに在り得るので2,0でAIONを本格的に頑張るか、それともサッパリ止めて適当に空いた時間でアスガルドをしていくかのどちらかになりそうですね。



とりあえずまだ分かりません。


2,0も公式の発表次第では色々とワクワクしちゃうかもしれませんし。x。;




とりあえず今はドレドギ(行ける時)以外休止って状態です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。