

近況

リアル関係

父がお風呂から出ようとしてガラス扉につっこんで救急車呼んだ。
ようやく色々と落ち着いた感じです。



AION

リアル関係のごたごたでちょっと離れてました。バイトが忙しかったってのも。
APがあと10k足らずで50ELボトムス取れるので頑張ろう。
金勲章が圧倒的に数足りないのが問題かな。
コンテンツが増えればもっとガッツリ遊べるんだろうけどなー。
とりあえず50ELボトムス取ったら、またちょくちょく深層でも遊びに行こうと思うます。

あと最近、Al○xさんのダンスしてる姿のSSをよく見かけますが

大仏にしか見えない。


タルタロス

初日~3日くらいは楽しかった。アクションゲームのネットゲームは初めてだったから結構ハマったのだけど、操作が慣れてくると1キャラあたりのスキルが非常に少ないのがつまらなくなります。レベルキャップ(40)到達したとしてもアクティブスキルが14個しか無い。29の段階で12個。

そして、超PT仕様なのは凄く楽しいけど PTで行くミッションはmobの配置とかも変わらない。

となると、操作慣れしちゃうと・・・作業感が沸いてきます。

そして疲労度というシステムがあるのですが、この「疲労度」は狩りをすれば溜まっていき、疲労度がMAXになると翌日朝7時のリセットまで取得EXPが10分の1になるという仕様。

反復クエとか嫌いな私にはこの仕様は鬼門。
ついでに、鯖が異常な程弱い。

というわけでこれからは多分、疲労度がMAXになるまで遊ぶ程度になりそうです。(1時間もかからない)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

