スポンサーサイト


圧倒的なドレドギ戦略

0時ドレドギオン 凄い相手と戦いました。

こちら:ソード ボウ スペ スピ キュア チャント
相手:ソード ボウ シャドウ スピ スペ キュア


流れ

降下で勝つ

相手:艦長ダッシュ

阻止

スペルがリスタ

放置して相手主砲取りにいく

相手のポイントが動く

見に行く(ちゃっかり捕虜クエ終わらせてある。凄い)

キュア スペル スピ シャドウがリスタ開始

笑いながら見学してると、相手はソードとボウで主砲を取ったという。


本当に凄い。

しかも


tahabataa

tahabatab



ライラ姉さん、タハバタ盾+タハバタメイス

DarkAlpezさん、タハバタ本



そう、これは彼らの戦略。

タハバタ武器を相手に見せつけ、釘付けにするという「自慢リスタ」




降下で戦闘し、Pvやる気があるように見せかけての・・・!

艦長ダッシュすると見せかけてのっ・・・!



自慢リスタ。(捕虜クエはそれでも終わらせている 抜け目無し)


「リスタかよー」と思い、周りくるくる回っていた時にタハバタ装備に気づいてしまいショックを受けた時点で私達の負けが決定していました。


今頃相手は皆「やってやったぜ!」とか、どや顔してるのでしょう・・・

悔しくないよ・・・><;;;




と、久しぶりに凄く和んだドレドギオンでした。


kaributac
スポンサーサイト

コメント

No title

天でタハバタもってるの狩り豚だけなんでしょうがないんです^-^

No title

要塞戦中オフライン表示でいつもポエタいってる狩豚たちですよ^-^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

