スポンサーサイト


そういえば

昨晩久々に1VS1で負け越しました。

ドロロっていうボウで、Leiちゃんのサブですね。


何種類かの詰め方を試してみたけど無理でした。

ミスってくれない。

要点がどこになってるかはさすがに相手は元スペルという事もあって熟知してるので上手い事スキル使わされて距離取られてといった感じですね。





とりあえず現段階で考えられる手を尽くしての負けだったので清々しかったです。

相手のスティグマ構成からして詰んでるというのはサリソさんやにゃんちゅぅ、わたしがえふますだ先生からも以前指摘をされていた事ですが「それでもまだ何とかできる><;」とか思ってました。


しかし


相手はアビス装備も揃っていない、フルディヴァのボウウィング。

どうにかならないものかなー。

フルディヴァに負ける全身アビス防具・アビスアクセ揃いのスペル・・・(*´-`)=3



しかし、泣き言も言ってられないので何か方法は無いかと暇な時にでも考えてみようと思います。




ちなみに、スリープ・レジレボ・サイレンス型のボウにはほぼ勝った記憶が無いです。

KASさんにポリモーフ状態で相打ち、ポリモーフ無しの時に勝ったくらいしか無いです。





ボウウィング死滅しろおおおおおおおおおおお(ノ`△´)ノ ~呪 ~呪 ~呪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボウウイングがちでつよい HP5000のドラキンボウで廃人にはきつかったけど準廃ぐらいの相手なら普通にスリープとサイレンスさえ通ればただのまんげ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんなボウウィングの私は引退かもしれない
2.0きてもカンストしてPKしたらやめるかもしれない。
今までありがと!

No title

シークレットさん1>
(。・ω・。)ノぁぃ

ハイパーたかしどどぴゅんこさん>
本当に強いと私も感じてます。

シークレットさん2>
確かに今の段階で詰んでいると決めてしまうのは早いと思うので色々とスキルについて学びなおしていますが、5分という時間を仮に戦ったとしても相手のスキルCTのが遥かに短くてなおかつ速射できるので非常に難しいと思っています。

CT勝負を挑んだ場合、スペルがシールドに対して強いのと同じ感じになると思います。

というわけで何か別のハメ方や、途中でアッと驚くハメ方に移行したりというのが見つけられる事が一番良いのではないかと思ってます。

励ましありがとうございます。もっと頑張ってみようと思います。


CLIFFちゃん>
CLIFFちゃんは社会人になられたのもあって満足に遊ぶ時間も無さそうですね。。
まだお別れの挨拶はこちらはしませんので、引退する時には是非顔出しに来て下さい。

それまで私が居たらのお話ですが(ノω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

