スポンサーサイト


1年半

お久しぶりです。

つい先日の出来事になります。

何を思ったのか、マビノギにINしてみました。


さすがに1年半も経つと、一部の廃フレを除いてINがありませんでした。


本当に突然だったのですが、その廃フレの中の一人かつ私が最も尊敬している方とスカイプする機会ができたので

朝の6時頃までスカイプしていました。


大学時代にマビで知り合って、当時は野良のPTMの方々に対して

「何でこいつスマしか打てねーの。頭イッちゃってるんじゃないの」
「ボルト取得してねーんだろこいつ。ボルトのスキル本購入してこいつの足元に置いてやろうか」
「本当使えない。プラマイ0ならともかく近くに来てPTM巻き込んで死ぬとかマイナスにしかならねーんだけどこのカス。」

などなどと、本当に荒んだマビノギライフを送って居た私に

相手を敬う大切さを2年に渡って教えて下さったという、非常に素晴らしい方です。

何度チャットや電話で説教されたか数え切れません。




この方とは電話もメールも日に何度かするくらいの仲だったのですが、確執が生まれた事で一切の連絡も取らなくなり、私はマビノギをやめたって流れでした。


もう一生話す事は無いだろうと思っていたのですが、本当に嬉しくて楽しい時間をスカイプで過ごせました。




ちなみに、昨日の昨日まで一日たりともあの事件を忘れた日はありませんでした。

1年と半年ちょっとがまるで昨日の出来事であったかのように感じるくらいに。



ようやく、私は彼女を許して、彼女も私を許したという所に行き着いたのだと思うと本当に嬉しかったです。


時の流れによって、怒りや憎しみという感情が変化するという事もあるものなのですね。
スポンサーサイト

コメント

No title

マビやってたんですか!
アイオンはじめて2ヶ月してもどってみたら、
装備消えてたみっちぇるです^q^

ちなみにドコ鯖でした?
実はあったことあったりしないかなぁ、、、w

ボクはマリーですた。

No title

みっちぇるさん>

装備が「消えてた」って・・・w

私はタルラークなので、恐らく面識は無いですね><

No title

そうですね、恋ですね
次の日記は荒んだくんちゃんで、お願いします

No title

ほしみん>

恋とはまた違うかと><;

最近ほとんど荒んだ記憶が無いので・・・普通のブログしか書けない気がします(><;

2,0来てレベリング中に轢かれまくったりしたら荒んだブログ書いちゃうかもしれませんね・・・

No title

タル鯖っすか><
残念><

俗にいう垢ハックってやつですなw

No title

トリ鯖でやってたら相手を敬うことは絶対無理です。

初心者に対して
「クソ雑魚乙wwwwwwwwwwwwwwww消えろよwwwww」
野良PTにて
「真ん中でミルしまくれwwwラゴのタゲあいつにうつったwwwwあいつ死んだぞwwwうぇwwwうぇwwww」
演奏会中にて
「演奏会wwwwwww決闘してやるぜwww」
ダンバにて
「露天放置中のやつにFLB10連発wwwww5人ぐらい落ちたぞwwうぇwwww」

正宗を売ってるキャラに
「それ見た目みたいから装備貸してくださいw」
と言って貸してもらったらそのままCH移動とか

みたいな感じでした。

ちなみに↑のような感じのやつが15人くらいいたのでかなりカオス。
まあ逆の意味で面白かったんですがねw

No title

みっちぇるさん>
アカウントハックは悲しいですね…。ご冥福をpq


悠牙さん>
タル鯖で良かったと、心から思います…w

ただ、今のタル鯖はチーターが沢山居たり、RMT宣伝キャラが普通に叫んでたりと色々とひどい有様のようですが(/・ω・\)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

