スポンサーサイト


2度目

はい、2度目の土下座ドレドギオンでした。


非常に悔しかったので珍しくドレドギの事書いてみます。

つるぺたさんの居ない、ゆっくり神社レギと戦いました。

yukkurisan



恥ずかしい事にこの構成でPvが五分か、それより分が悪いという結果でした。



ちなみにスリストがある時は基本的に私が1タゲだった感じでした。

・後ろに下がってて仕事が遅くなったとして、その間にフォーカス変えられたら元も子も無いのではないだろうか
・前出たら出たでスリストすらろくに打たせてもらえない

ボウウィングの瞬間火力は高いのですが、1コンボ打ち終わったら息切れするという特性上「私も延命できるような立ち回りをして火力に回ったほうが良いのではないか」「いやしかしフィアーを何としても決めてもらわないといけないから前にでて少しでも時間を稼いだほうが良いのだろうか」

などと、本当に悩みました。

悩んだ挙句答えが出なかったので

アイアン無い時はとても蒸発してました。



どうしたらいいんだろうね!難しいね!

ソード+ボウじゃなくてソード+ソードとかだったら「気合でスリスト通して土下座しときます」とかになってるのかもしれないけど、そういうわけにもいかないので凄く悩んでました。




・早く蒸発しすぎてもフィアー打つ時間が稼げない
・相手のが火力的に上回っているので簡単に死ぬのは問題
・下がって仕事が遅れるとそれはそれで問題



スピスペ構成って思った以上に難しいですね(´・ω・`)



多分、適度に下がり気味な立ち居地を意識しつつスリストを決める的な事ができたら良いのかもしれませんね。

ドレドギになると結構脳筋になってしまうのは昔からの悪い癖だと思いました。


bockyレギと戦った時も本当ひどかった。主に私の脳筋プレイが><;

土下座ウィングとかそのうち言われそうです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



というわけで



観覧者の皆さん、「私ならこうしてます!」的な何かがあったら是非ご意見下さい(*-ω人)

この構成でタゲ分かってるならこうであったほうが良かったかもね的なものでも構いません(*-ω人)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

