スポンサーサイト


予約

AIONとは別の話題です。


私はJ-POPというジャンルには全く詳しく無く、昔からクラシック聴いてるほうが好きでした。

そしてそれと同時に、ゲーム楽曲が結構好きです。


前々から欲しいと思っていた曲がコレ↓

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10580953


ファイナルファンタジー6の「妖星乱舞」なのですがこれをオーケストラで演奏したものですね。

ドイツのライプツィヒという所で演奏されたみたいなのですが、11月3日にこの演奏が収録されたアルバムが発売されるとの事だったのでササッと予約しました。


届くのが11月4日~6日なのですが今から楽しみですワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク



あ、あとですね



最新の軍艦動画見つけました(`・ω・´)


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12534753


撮影者はMsレギオンのゼイさんです。


「いつ番号付けたの?」って驚く位に的確に高等級にサイン付いてますね。

そして重要なのは、ここでも私の脳筋っぷりが出ていきなり轢かれてるという所。


その脳筋プレイからなのか、狙い易い高等級とされてそうなイメージ。



2分45秒あたりからずーーーーーっと私が監視されてるのですが、軍艦の見張り台からロックオンされてるような気分(謎)でした。

いつ砲撃されてもおかしくない恐怖・・・!


だが・・・それがいい!










というか、「あなたはずっと監視されてますよ^^」というメッセージが込められてる気がしてならないorz



ではではこの辺で(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

4章かっくいいですよね(><

あんたばかねさん>

4章も良いですがパイプオルガンで構成されてる第3楽章も良いですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

