スポンサーサイト


今から

正確には、15時から21時までバイトです。

その後は

適当に食事済ませてお風呂入ってドレドギオン行って終了。



昨晩から本格的に冷え込んできたので、ベッドに潜り込んでいる時が至福の時に感じるようになりました。

充電式の湯たんぽというかなり優秀なユニークアクセも使ってます。


0時ドレドギオンくらいは行けるようにしたいなと思いますが、金曜日は無理です。



ちなみに11月2日~1週間、「○○県に旅行行きますので、お忙しい中すみません」として休み取りました。

店長に2分ほど愚痴愚痴言われましたがBGMのように聞き流していたので覚えてません。

ただ

その次の週が、週5くらいでバイト入れられてた気がする。しくった!

×印で先手打つの怠ってしまった(´・ω・`)(´・ω::;;...(´・::::..;;.;:;.:;..



こうして思うと、大学時代に比べると遥かに体力無くなってるなと感じます。

大学時代なら 昼~大学 夜22時~朝8時バイト でも週3くらいならいけてた・・・



さて、それはさておき



11月2日から1週間、2,0を楽しもうと思います。

しかし、レベル49→レベル50まで1週間かかったという事がありましたので

天族や魔族の居ない過疎地を探す事も忘れないようにしようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

