スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップデート

サー○ルKオンラインのアップデートです。

おでん購入者へのサービスに「味噌」「からし」は前からありましたが


柚子胡椒


という聞きなれないものが入ってきました。



ちょっと気になったので、色々使ってみた。


まず、「味噌」「からし」と同じように具材に直接かけた場合だと非常に柚子胡椒の塩辛さが目立ちます。

からしよりきつめかもしれません。


つゆに溶かしてみた場合、非常に馴染んでくれました。物凄くあっさりした良い香りと味が楽しめます。

うどんを食べたくなるような味に変わります。



ちなみに、「カレー粉末」「とんこつ粉末」「チゲ粉末」といったトッピングとは別のもので、無料サービスです。


あっさりしたおでんを食べたいという方にはオススメかもしれません。






次いで、「ぺプシ モンブラン味」

香りはモンブラン。味は「子供の頃に多分誰もが味わった事のある、甘~~~い水薬の味」

その、甘~~~~~~~い水薬にぺプシが絶妙にマッチングしている為

とてもじゃないですが、並大抵の科学兵器耐性では飲み干す事は不可能。
スポンサーサイト

コメント

おでんにはいつも柚子胡椒で食べてたんですけど。
というより、柚子胡椒しか考えられないというか。

柚子胡椒はウチの田舎の特産だーよ、
知り合いの土産物は毎回ソレと決まってるダ

あうあう⊂ミ⊃・ω・)⊃>

東海3県では「味噌」、関西圏では「からし」 が主流ですよ(・ω・)


ナギィさん>

はじめて柚子胡椒で食べたのですが、からしみたいなキツさも無く、凄くつゆに馴染むので食べやすかったです。

良いもの見つけた気分です(*´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。